2ntブログ

社長夫人(^O)=3

社長夫人(^O)=3 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]




ますます冷え込みが厳しくなりましたね

今日から12月かぁ‥     

あゆみゎたらちねの彼氏様のお陰でデリ嬢として立派に成長する事ができました

皆様にゎ大変感謝しています

 

ところであゆみの会社の社長夫人の事なんですけど…

年齢ゎたぶん50代後半

スリムで色白で可愛くて‥

会社のアイドル的な存在です

 

もしも‥デリ嬢だったら人気嬢になるかもしれませんよぉ

でも社長夫人だからお金に困る事もないし、幸せに暮らしてるから羨ましいです

 

あゆみも夢でもぃぃからあんな生活してみたいなぁ

 

今日ゎ夕方から会社の忘年会で、美味しいフルコース料理を食べてきま~す

あゆみゎお酒が飲めないから食べる事に専念します

 

来週ゎ〇〇様に逢いたいなぁ

 

あゆみ

 


 

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarachine2.blog.2nt.com/tb.php/1834-7878e263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析