2ntブログ

ありがとぉ(^_-)

ありがとぉ(^_-) に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


今日、Re・stayでお誘い頂いた様、ゆかにとっては激しいプレイが初めてだったので、ドキドキしました

時には優しく…ギャップがあって楽しいお時間でした

美味しかったですお心遣いありがとう

            

 

アニバーサリーで、お誘い頂いた様、またお会い出来て嬉しかったです

トークが盛り上がって時間があっという間でしたね別れ際、寂しかったです

ご馳走になりました

日記用の〓〓〓撮ってくれてありがとぉ

また楽しい時間を過ごしましょうね

        

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarachine2.blog.2nt.com/tb.php/2068-3f9c75be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析